BLOG

【LiG】

かわいい家族が増えました♪

トイプーとミニピンのMIXなんですが・・・

トイプードルと言いながら大きい子もいるので。。。

デカッΣ(・□・;)てならないか?心配ですが💦

まあけど とにかくかわいい!!!

名前は昔10年以上ブラックバスの釣りをしていて

テキサスリグやヘビーキャロライナリグのように

釣りの仕掛けのことをリグって言うので、

【リグ】にしました🐶

なかなか呼びやすい良い名前でしょ(*^-^*)

アルファベットで真ん中に小文字を入れて

【LiG】です❣

またいろんなドラマがあるんやろね( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧