BLOG

【にゃんこ救出作戦】

とある賃貸マンションで猫が電気温水器の配管取出し穴から床下のスペースへ入ってしまって出てこないのです。

『電気温水器を移動してほしい』との連絡!

猫ちゃんは床下へ迷い込んでから5日間が経過してました…

んんんん…どうなん?

僕なら腹が減りすぎて死んでしまう…

んんんん…大丈夫か?

と色々考えながら現地へ…

電気温水器の配管取出し穴は大きな穴で確かに猫が入れる感じ…

床の歩く感触から上げ床だな…

と…電気温水器のよこがユニットバスだったので…まずはユニットバスの点検口を開けて床下の写真をパチパチパチ…

ひそんでそうで…どうだ?…いてるのか?

…と、なんと反対となりの便所の下に姿が…っっ!

 

お目目がギラっと元気そう!

まずは一安心…

呼んでもうんともすんともなので…僕たち今日のところはいったん失礼します。

と…次の日に猫ちゃん出てきました!と連絡があり点検口の復旧と次からは猫が入れない様に穴埋めをしてきました。

猫ちゃん出てきて良かったよーーっ

僕も建築そこそこ長いんですが…こんなこともあるんですね!

そもそも動物が入れるぐらいの穴があると言うのも問題ではありますが…

 

 

猫って飲まず食わずで何日ぐらい生きてられるのか?

飲まず食わず ギネス とかで検索してみると…40年間飲まず食わずとか?

なんか色々面白い事でてきましたよ!

多分うそやと思うけど…

 

 

#にゃんこ#救出作戦#建築#出てきて良かった#飲まず食わず#シバタ管工株式会社#水まわりのリフォーム#新築#MIZUsの家#Team ShibaKAN

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧